Re!
clapとmailの返信をここでします。
管理人以外書き込み禁止!
[新規投稿]


[3]clap返信
by 由夜
2012/09/19 11:00
>>2012.09.18 Tue 14:53
「あなた様の高緑が〜…」とコメント下さった方へ!

始めましてー!
この度は××ろりぽっぷ××にお越しくださり、clapにコメントありがとうございました!!

私なんぞの描く高緑が好きだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!!
そのお言葉がイラストを描く活力です!!
これでまた頑張れます☆

あなた様も高緑が好きなんですね!
いいですよね、高緑!!
公式もいい具合な萌えが…っと話がズレましたね、すみません;

お勉強シチュいいですね〜!
基本的フリリクは行ってないので保証は出来ませんが、時間と気力と構図が浮かんだら描いてみようと思います。
どうか期待はしないでください(´・ω・`)

これからも××ろりぽっぷ××と由夜をよろしくお願いします!
それでは!


[編集]


[2]clap返信!
by 由夜
2012/09/17 14:17
>>冷えろん様へ!

clapありがとうございましたー!!
コメントまで!
本当嬉しいです!

可愛い、素敵等と有り難いお言葉、感謝感激です!!
これからもよろしくです!!

それではっ!!


[編集]


[1]mail返信
by 由夜
2012/09/13 02:34
>>冷えろん様へ!

メールありがとうございました!!
とても嬉しかったです!!

魔女っ子真ちゃん可愛かったですか!?
勿体ないお言葉、本当ありがとうございます…!!
新しいの、とは〈チャリアカー!〉の事でしょうか?
画像サイズを少し変えてみたのでよろしかったら今一度見てみてください!
また何かございましたら、遠慮なくどうぞ!

冷えろん様もHPを運営なさってるのですね!
良かったら是非とも拝見したいので、お手数お掛けしますがbbsかmailにてURL貼って貰えたら嬉しく思います!
(mailも編集してURL貼れるようにしました。確認不足でご迷惑お掛けしました。)

それでは、この度は素敵なメールありがとうございました!
これからも**ろりぽっぷ**と由夜をよろしくお願いします!


[編集]


prev | next


- ナノ -