つれづれ | ナノ

11/18  (Fri)  サイト雰囲気の変更とゼロクラ更新

小説の更新がてら、素敵なテンプレの数々をお借りしてサイトの雰囲気を変えてみました。
突然のことであれ?となっている方々もいらっしゃると思います。唐突ですみません…!
不備がないよう一通り自分で確認はしているのですが、あれ?これおかしくね?的なものがあったり、ここのページが携帯やPCやスマートフォンで見れない!等々、問題がありましたら是非とも御一報ください。

そして、TOSページのゼロクラにひとつ小説を更新しました。
ゼロスと子どもなクラトスで、若干それらしい空気になっちゃったかなあと思いつつ、楽しかったです。
そろそろ本格的にリオクラパロなネタで書きたい。頑張りたい。

拍手ぱちぱちっとしてくださっていた方々、本当に有難うございます。
毎度毎度、反応が遅くて本当にすみません…!
元気の源です。亀更新ではありますが、これからも頑張ります!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -