つれづれ | ナノ

10/31  (Mon)  更新

でした。今度こそハッピーハロウィン! ですね…!
日にちを間違えるというどういうことなの…的なものに見舞われもしましたが(自業自得)、それなりにお話の書けた楽しいハロウィンでした。
そういえば最初の最初にHPを作った時が2010年の10/23だったらしく、もう一週間近く遅いですが、今更になって大体一周年だったことに気がつきました。
今度はゆっくりと一周年記念でもやるかなあと考えつつ、何をしたら楽しいかなあとも考えております。
こんなところで何ですが、リクエストなどがございましたら是非! clapやメールフォーム(TOP頁のこちらから、のあれ)からいつでもどうぞ…!

そして、拍手ぱちぱちっとしてくださった方々、本当に有難うございました!
もう随分と寒いですね。皆様方、お風邪等にお気をつけてください…!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -