つれづれ | ナノ

10/19  (Wed)  更新と呟きと

遅くなってしまいましたが、更新でした。
せつなめな感じの文になってしまった気がしていますが、でもそれとなく気に入っております。
親子は離れ離れになってしまうけれど、ロイドが生きている限りその血まで消えることはない、っていうのがまたせつなくていいなあと感じます。

そしてweb拍手を変更致しました。何かありましたら其方かメールフォームにてお願いします。
送ってくださったメッセージには必ずご返答致しますので、返事ないよ! という方は是非ともメールフォーム等にて御一報ください。よろしくお願いします…!

ちまちまとサイトを模様替えしようかなあと思っています。
突然パッと変わってしまったらすみません…!

そして、拍手をしてくださった方々、本当に有難うございました!
細々とではありますが、こうしてサイトを運営してゆけるのは皆様のおかげです…!
相変わらずの亀更新速度ではありますが、頑張らせていただきます!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -