山崎と同棲ネタ

2012/09/07

幕末でも現代でも好きです。

同棲ネタ、昔の短編でも書いた気がするんですが…本っ当に好き!
しかも、帰宅する時間帯が違うともっと良い!
山崎が爆睡してる時間帯にヒロインがコッソリ帰ってきて、間抜けな寝顔を眺めたりとか…いいなぁ(*´`*)
逆に、山崎がヒロインの寝顔を見て癒されてたりしたらもっと萌える(笑)

一緒に買い物とかも堪りませんよね。前にもメモした気がしますが…好きなシチュエーションは何回でも語りたくなります…!!
昨日はお肉食べたから今日は野菜だよとか、またあんパン買うの?明日まで我慢して!とか(*´`*)
絶対楽しいよそんな買い物!!!

休みの日は、家の中でのんびりゴロゴロしてほしいなぁ。
山崎さんは洗濯物担当!
ヒロインは掃除とか。
夜は、夜更かししてDVD見たり、お風呂あがりに髪乾かしてあげたり一緒に寝たり。
同じ空間に居るだけで幸せそうです。

お互い帰る場所が同じだから、妙に焦らなくて良いのが素敵ですよね。
また○曜日まで会えないね…みたいな寂しさが無いのがいい。
まったりゆっくり時間が流れる気がして、とっても好きです。



戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -