↑new

更新状況のお知らせです。


2019/10/28

plan+1 口説く男子のあいうえお題!
「た」 近藤さんです。
ちょっと好みが分かれそうです。
お互い好きになる前のお話、的な感じです。




2019/10/16

plan 口説く男子のあいうえお題+1
「る」留守なのは知ってたけど、諦めがつかなくて外で待ってたんですー。

久々の更新!銀さんです。




2017/01/28

re:+1

お返事を1件
ありがとうございました!




2016/12/24

シリーズ・兄妹+1

久々に!昔書いてたものを!勢いで!
季節ガン無視で本当ごめんなさい
全然クリスマス関係ないです笑




2016/12/02

re:+1

お返事1件あります。
ありがとうございました!




2015/01/25

re:+1

お返事1件書かせていただきました!
ありがとうございます。




2014/07/21

short+1
「泣き言を言ってもいいですか」
山崎さんで久々に!
また雨の話になってしまった


あと、サイトをまるっと改装!
コンテンツ名をそれぞれ変更。
短編→short
シリーズ・企画→series・plan
倉庫→log
他ジャンル→other
不具合、タグミス等発見された際は一言連絡いただくと嬉しいです。




2014/07/04

企画・お題+1

口説く男子のあいうえお題
「つ」を追加!
ぱっつぁんのお話です。




2014/02/21

re:+2

拍手、メールのお返事です!
ありがとうございました。




2013/10/28

re:+2

拍手のお返事です。
遅くなってすみません…!!
ありがとうございました(*´▽`*)




戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -