生田 園衞 

【イクタ ソノエ】

[年齢]20歳
[性別]男性
[外見的特徴]
 髪:黒 眼:灰味かかった水色
 頭に赤い縁の眼鏡を常備
[所属]
 洛叉監史第一分隊隊長、少佐

[備考]
  • 常にマイペース。
    あまり喜怒哀楽を表に出さないが切れると危ない。
    少女と見紛うような愛らしい童顔で辛辣な発言をするかなりの毒舌家。
    ある意味自由奔放な王子様。
    その反面洛叉監史という箱庭でしか自身の自由がないとも思っている。
  • 無類の香茶好き。
    茶葉だけは自分で買いに出掛ける。(買いに行きたくなったら何時でも)
    現在、極天公司の香茶がお気に入り。
    香茶繋がりで広がる人脈は妙に広い。
    書類は丸投げだが、文章の読み書きは好きらしく種類を問わず読書や写本をしている。
  • 戦闘、特に剣術は華奢な外見とは裏腹に洛叉監史において随一。愛刀は虎石丸。
  • 九歳から頼光家に居候。現在も頼光と生活している。
  • 頭に置かれる眼鏡は伊達という話がある。
    しかし私生活ではかけているとの目撃談もあり、真偽は未だ謎。
    噂ではかけると何か¨視える¨のではと囁かれている。

[32/46] 栞 ヲ 挟 ム

前 頁目 次次 頁







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -