御報せ口上



お久し振りな方もそうでない方もこんにちは、田中です。
外は風の乱舞です。
今日は夏至なのに何だか家が寒いよ^^



改めまして新しいブログでどうもです。
先日お世話になっていたフォレストブログさんがサービス終了となり利用していたコンテンツを移行・完了したのでお知らせに参りました。

フォレストブログさんはテンプレートと編集の自由度具合が性に合っていただけにサービス終了は非常に残念なところ。
今までお世話になりました、ありがとうフォレストブログさん。
ここナノだけど、感謝の意をこっそり。


ブログの他にも更新履歴や小説を移行した訳ですが、掲載の仕様が一部変更になりました。
日記連載と銘打っていた『三 千 世 界 ノ 鴉 ヲ 戮 シ テ』ですが、ブログでの連載から通常の連載仕様に変更。ただの連載になったよ!また宜しくね!
変更ついでにタイトルやら台詞の一部もマイナーチェンジしたけど、ま、どうでもいいか。

他にもちょこちょこ弄ったけど忘れた!(おい)
テンプレートを元にしていますが自分でそこそこ弄くり回してますので、リンクや表示の不具合がありましたら是非ご一報下さい。
それではまた。






[サ イ ト 徒 然]
2013/06/21(金) 19:10:32
コメント(0)

 : 



[ ブ ロ グ ト ッ プ ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -