♯はろうぃんうぃん



今日は万聖節だよ!
って言っても教徒じゃないからよく分からないし、日本じゃ前夜祭を仮装パーリーと見なしてるから余計に分からないよ!
あと11月2日までハロウィンだって話もあるからタイトル気にしないよ!
あ、日記ではお久し振りでございます。

今年もハロウィン小ネタです。
突貫工事かつ去年のネタを引きずりながらやってます。
Twitterログで加筆修正+αあり、前回のカボキングでだいたい押し切ってますのでそれを踏まえてどうぞ。





【カボキングは今】
頼光「残念なお知らせがある。去年カボチャ祭で大活躍したカボキングさんが倉庫から消えた(;_q)」
榧「カボキング…って南瓜で作った被り物だったかしら。あれ一応ナマモノでしょう?一年倉庫に入れて腐らないと思う?誰か捨てたんじゃない?」
頼光「え?あれ動くぞ?」
榧「え」

カボキングは生物か否か
そしてゾンビカボキングの微レ存


【カボチャ共の夢の跡】
木津宮「今年のハロウィンは静か……でもなかった。何あの南瓜の残骸」
瞬弥「和泉さんが狩ったカボキングの成れの果てだとさ。まーた今年も被り物被ってどんちゃん騒ぎしてる輩を成敗ってとこかな」
木津宮「またかよ。それにしてもひでぇ容赦ねぇww何個あんだよww真っ二つとか笑えねぇwww
……ってこれ他より重くないか?」
瞬弥「ええーまさかwwそんな……んん?!これ何か中身詰まってね?あれぇ……」
木津宮「いやいや南瓜の中身くり抜き損ねただけじゃね?ね?ね?!」

被り物の中には何がある?何がいる?


【中の人などいない】
園衞「あれ何でしょう?南瓜?」
紅「南瓜だな。被ってやがるぞ」
園衞「被ってますね、しかも歩いてますよ。軍の敷地にカボさんで突入してくるとは、すごい人ですねぇ」
紅「誰だ、んなことする阿呆は。あれ去年頼さんが被ってたブツだろ。またあの人か……おい、頼」
頼光「呼んだか?(真後ろから)」
紅・園「」

徘徊する謎のカボキング
頼さんは今年被っていない


【疑わしきは、】
渦嶋「敷地内で南瓜を被った不審人物が目撃されているようですね。ハロウィンの仮装と思われますが、許可は下りていませんから不法侵入でしょうか。目撃者には夕美副長と生田隊長もいるようですし、見間違いという線はないと思いますが」
椿「渦嶋秘書官、念の為にお聞きしますが、それは南瓜を被った頼光史長ではありませんね」
渦嶋「……真っ先に疑われる上司というのもどうなんでしょうか」
椿「それは言わないで下さい」

第一容疑者は最高責任者
しかも濡れ衣


【悲報カボチャの王様狩られる】
麗「今年のハロウィンは不審者騒ぎ?あぁー嫌になるわ〜。あら?和泉さん今お帰りで、
………あの、その被ってらっしゃる赤い液体的な何かは何でしょうか…」
和泉「藤波か。これは……少し狩った時のものだな。負傷もないし、返り血だから問題ない」
麗「ソウデスカ、ゴ無事デ何ヨリデス」

麗は聞かないことにした


【哀れカボチャの王様成れの果て】
開高「青女ちゃん、青女ちゃん、ちょっと聞いたって」
青女「何でしょう?」
開高「あんな、さっき渡り廊下でな、血塗れガチ割れカボキング拾ってん。どないしたらええと思う?」
青女「どないしたら…と言うのは?開高くんはどうしたいのですか?捨てますか」
開高「あーう〜ん、捨てたいのは山々なんやけど、捨てて大丈夫やろか。祟られへん?何かハロウィンの供物なんやろ?これ」
青女「では燃やしましょうか。供養になるはずです、…おそらく」
開高「せやな。しっかしこいつ一体何にやられたんやろうなぁ…奴さんボコボコのボロボロやで。エグいわ〜」

それは貴方達の同僚とガチンコしたからです


【ある南瓜の王の末路】
月「リオ、カボカボさん知らないアルカ?」
璃王「か、カボカボ?カボキングのことか?いや知らないが」
月「大変ネ!ドコ探しても見当たらないアル!いつも吊るしてお祈りしてたアルヨ!」
璃王「吊るしてお祈りっててるてる坊主か。お前何喚ぶ気だったんだよ」
暹太郎「璃王、月」
月「セン!カボカボさん知らないアルカ?!」
暹太郎「カボカボ…いや、あ、もしかしてこれか?玄関先に落ちてたぞ」
月「あー!カボカボさんアルー!ドコに行ってたヨー!
……何カちがうアル。これシオシオアル、カビカビアル」
璃王「悲壮感駄々漏れだなこのカボキング」
暹太郎「見れば見るほど哀れに見えてくるな、この南瓜。いや、カボカボさんか」
月「ウチのカボカボさんじゃないケド、かわいそうになってきたアル」
璃王「ボロボロだしな。こっちに来たのも何かの縁だ、丁重に弔ってやるか」
暹太郎「そうだな、お疲れカボカボさん」

とある倉庫に眠っていたカボチャは手厚く葬られましたとさ




以上ハロウィン、いやカボキングログでした。
軍に出没したのは月のカボカボさんだったようですね。うちの犬奉行と死闘の末撃破されたようですが…
倉庫のカボキングはカビが生えてたようなのでゾンビのようだったとかそうでないとか。
二人(?)のカボキングの結末はこんな感じです。

あれ?きづみんと瞬ちゃんの持ってたカボキングは…どうなったんでしょう?



[メ モ 書 キ]
2014/11/01(土) 15:56:45
コメント(0)

 : 



[ ブ ロ グ ト ッ プ ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -