ログホラ同盟

infolistbbsmailetc.

BBS

スレ立て、書き込み大歓迎です。

なりきりスレ
アルビド HP
ログ・ホライズンのキャラになりきって遊びませんか?

ルールはみんなで決めていきたいと思っているので取りあえずは
・キャラかぶりなし
・裏無し
でやっていきたいと思っています。

参加者
高山三佐・・・アルビド
にゃん太・・・的場

[編集]

No title
高山三佐(アルビド) HP
高山三佐を希望します。
書き込みが来たらできるだけ早く伺いますのでご気軽にご参加ください。

[編集]

No title
にゃん太(的場)
我が輩はにゃん太班長希望ですにゃあ。ちょくちょく現れると思うので、その都度お相手してくれると有り難いですにゃあ。以後、お見知りおきを。

[編集]

的場さん>よろしくお願いします。あまり経験が無いので間違ってたらすいません…間違ってたら遠慮なく突っ込んでください…
高山三佐
にゃん太さんこんばんは。
こんなところで会うなんて奇遇ですね。
夕食の買い出しの帰りですか?

[編集]

アルビドさん>了解です。実は私も初なりきりなので、間違いとかありましたら是非言って下さい!!
にゃん太
にゃん太
これはこれは、高山さんこんばんはですにゃあ。
ええ、今日は久々に鍋にしようと思って具材を買いに来たのですにゃ。
やっぱり冬場は炬燵と鍋が恋しくなりますにゃあ

[編集]

的場さん>そうだったんですか。了解しました。初心者同士学びながら楽しめたら嬉しいです。
高山三佐
お鍋ですか。いいですね。
〈記録の地平線〉はアットホームなギルドなので炬燵と鍋がよく似合いますね。

そういえばこっちに来てからはお鍋を食べた記憶がありません…
私も友人を誘って鍋パーティをしてみたいものです。

具材見せてもらってもよろしいですか?

[編集]

[書き込み]
 →
buck
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -