ログホラ同盟

infolistbbsmailetc.

BBS

スレ立て、書き込み大歓迎です。

井戸端サミット
的場 傘月 HP
何て事ないただの雑談会場。

好きなキャラについて語ったり、同盟者さん方と交流したり、マナーを守りつつ自由にお話ししましょう(^ ^)

他の同盟者さんと仲良くしたいなぁ、同盟に入ったもののなかなか書き込む勇気がない……という方!!まずは第一歩として、ここで一緒にお話ししませんか?

皆さんのご参加お待ちしてます!!

[編集]

No title
的場
こんにちは、または初めまして。的場という者です。

ついにやってしまいました、初スレ立て……!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ワナワナ

内心こんな需要あるかないか分からないスレ立てて怒られやしないかビビりまくってます←←

同盟参加者様が続々と増えていて、一ログホラファンとして嬉しい限りです!!しかし皆様なかなかにシャイでいらっしゃるのか余り書き込みを見かけません……(´・ω・`)

私なんていつでも書き込みに飛び付きたいというのに!!((迷惑
寧ろ私が寂しい!!ログホラファンとお話ししたい!!

そんな心の叫びをこのスレに刷り込んでみました( ^∀^((100%消される

同じように交流したいけどなかなか一歩を踏み出せないという同志の方、誰かに声をかけなくてもいいんです。このスレに呟きさえすれば、きっと誰かが乗ってくれます。

主に私が←←

是非とも一緒にお話ししましょう!!

誰も来ないと多分独り言祭やってます…ボソッ

[編集]

No title
的場 傘月
お久しぶりです!!スレ立てしておきながらほぼ放置していた的場です←←

いつスレ立てたのか覚えてないうえに2回目の書き込みが年明けって、どうしようもないですねあけましておめでとう御座います!!!!_(:3 」∠)_

私はログホラの一挙放送をかじりついて見ながらセイネたんの尻追っかけてました((ただの変態

班長やら銀剣やらの話しだすと日本語が仕事してくれないので、惜しいですが今日は自重しておきます…...(((;´ω`)

今年も、こんな奴ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m

[編集]

[書き込み]
← →
buck
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -