ログホラ同盟

infolistbbsmailetc.

BBS

スレ立て、書き込み大歓迎です。

なりきりスレ
アルビド HP
ログ・ホライズンのキャラになりきって遊びませんか?

ルールはみんなで決めていきたいと思っているので取りあえずは
・キャラかぶりなし
・裏無し
でやっていきたいと思っています。

参加者
高山三佐・・・アルビド
にゃん太・・・的場

[編集]

アルビドさん>はい!!お互い楽しく交流して行きましょう(´`*)
にゃん太
皆で鍋を食べれば一人の時よりもっと暖まりますにゃあ。
我が輩も、炬燵に蜜柑が似合う縁側はお気に入りですにゃん。

それでは今度、一緒に鍋パーティーをしませんかにゃ?鍋なら他の調理器具や沢山の調味料も使わなくてお手軽ですにゃあ。具材も幅広く使えて大人数でも大丈夫ですし、そのご友人方も御一緒に楽しむ良い機会ですにゃ。

ええ、いいですにゃあ。ネギに春菊、ウインナーに主役の白菜。魚はサファギンの切り身っていうのは秘密ですにゃん。他に手作りのつみれも仕込んで置いてありますにゃあ


[編集]

No title
高山三佐
サファギンは美味しいというのは本当だったのですね。
普段見慣れている分先入観を持ってしまいます。

みんなで具材を持ち寄ってサファギン鍋の鍋パーティ、すごく楽しそうですね。
友人も楽しんでくれそうです。
ぜひとも友人を誘っておじゃましたいです。

しかし〈記録の地平線〉のギルドビルは本当に立派ですね。
それをあんな方法で安く手に入れるとは。
一体何部屋くらいあるんですか?

[編集]

No title
にゃん太
気にしなければどうってことないんですけどにゃあ。

どうぞどうぞ、とびきりの鍋と料理でおもてなししますにゃあ。

いえいえ、大手の<D・D・D>に比べればささやかなものですにゃ。
部屋は各自の部屋と日常生活エリアを含めると、使用しているのは14、5部屋くらいですかにゃあ。他にも何部屋か使ってない部屋もありますにゃ。

[編集]

No title
高山三佐 HP
ありがとうございます。
楽しみにしていますね。
サファギン鍋うちの料理人にも頼んでみます。

10名足らず、しかも購入時は4名でその部屋数は十分立派ですよ。
うちがまだ出来たばかりの時はあんなに立派ではなかったと思います。

[編集]

No title
にゃん太
いえいえ、我が輩も楽しみにしてますにゃあ。

サファギンなら比較的入手し易いからきっと料理人さんも作ってくれますにゃ。


そう言って頂けると我が輩も誇らしいですにゃあ。広過ぎず、かと言って狭過ぎず。丁度良い大きさですにゃん。


それは意外ですにゃあ。初めはどんな感じだったんですかにゃ?

[編集]

[書き込み]
← 
buck
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -