ログホラ同盟

infolistbbsmailetc.

BBS

スレ立て、書き込み大歓迎です。

オリキャラなりきりスレ
アルビド HP
自分が作ったエルダーテイルキャラクターでなりきりしませんか?

仮のルールは記載しておきますが、
ルールはみんなで決めていきたいと思っています。

エルダーテイルの住人になりきってお話しましょう!
冒険者だけでなく、大地人や古来種の方もOKです。
いろんな方に参加していただきたいので裏は取りあえずはNGでお願いします。

オリキャラ紹介には「エルダーテイルプレイヤーに35の質問」も使っていただけると嬉しいです。

[編集]

No title
ログ
ゆくゆくはコンサートツアーでがっぽり。

と。似非眼鏡がないから鼻付きので構わかない?


[編集]

No title
蒼羽
結局金稼ぎに変わりないとww

いいーーね!!!!クラりんがデコ鼻眼鏡とか!!((大爆笑
想像するだけで…アハハハ!!
デコろうデコろう!!((ワクワクキラキラ




[編集]

No title
ログ
無論。

材料は適当に鞄を漁っていいから本体をデコって。
僕は鼻に合う髭を調整するから。



[編集]

No title
蒼羽
よっし任せろ!!今流行の3D仕様にしてあげよう!!



[編集]

No title
ログ
あーでもないこーでもないとつけ髭をいじくりまわしながら。

よろしく頼んだ。
君にはいつも楽しませて貰っているから今回も期待してる。



[編集]

[書き込み]
← 
buck
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -