ログホラ同盟

infolistbbsmailetc.

BBS

スレ立て、書き込み大歓迎です。

自己紹介用スレ
アルビド HP
自己紹介用スレです。
ログホラの好きなところ、お気に入りの話、キャラなど語ってください。

[編集]

No title
アルビド HP
初めまして、管理人のアルビドです。
ログホラファンの皆様と仲良くなりたいと思いサイトを立ち上げさせていただきました。

ログホラの正義も悪も、主人公もモブも、高レベルも低レベルもみんなが必死に生き抜こうと努力して自分の物語を作り上げているところが大好きです。

海外編と七巻が大好きで、
七巻の影響からデミクァス、ロンダーク、てとら、ウィリアムのススキノ四人組が大好きです。
海外編PTはログホラで一番かっこいいPTだと思っています。

マイナーキャラやCPが好きな変わり者ですが、皆さんよろしくお願いします。


[編集]

No title
的場 傘月 HP
こんにちは、的場と言います。参加表明してから大部時間が空いてしまいましたが、一応自己紹介を。

にゃん太班長に偏りすぎた愛を注ぎつつ、猫さんと鳥さんを超絶贔屓目で追っ掛けてる変な人です。

あまりキャラの好き嫌いはありませんが、見た目より中身重視で見る傾向があるので、自分的に好きな性格の人は無条件で追っ掛け対象ですね☆((

メインよりはマイナーキャラ推しかもしれません。タロ、タタラ、流音さんとかお気に入りです( ^∀^)

最近はシルバーソード、特に第一パーティーにお熱。アニログでの活躍に期待!!

基本は書籍ですが、なろうさんとアニログも見ます。あとはにゃんホラ1・2と漫画1、TRPGルールブックとリプレイは読んでるので、一応基本知識位は人並みにあるかと。

しかし海外編は完璧総スルーしてしまっているので、素人以下の知識です…(((- -;)
そ、その内読みます、はい。

こんな奴ですが、一応サイトなんかもやってます。夢小説だったりアナログだったり、文と絵を気紛れに更新しております。お暇な時にでも是非。

それでは、最後ただの宣伝になってしまいましたが、こんな感じの野郎です。見かけたら仲良くしてやって下さい( ´∀`)

これからもよろしくお願い致します。

[編集]

新人なので挨拶をば。
息敷 HP
といっても粗方参加表明でネタばらししてしまっているので何ともなんですが…。


この作品、衣装デザインが結構こっていてとても満足感を感じてます。
それとアニメ視ていて作者がキャラクターを大切にしてるなぁと勝手に感じていました。


後は、サイトでは夢モノを取り扱わせて頂いていますので、苦手な方でなければ是非お越しください。中編ものろのろと更新中ですので、そちらも是非どうぞ。


では以後よしなに。

[編集]

[書き込み]
← →
buck
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -