徒然


▼140214

 風邪も、残るのは咳のみとなりました。

 今日は暴風雪だそうで、そんな中病院へといそいそ行ってまいりました。
 雪って見てるだけだとテンション上がるけど、外出すると面倒くさい……。


▼140203

 一週間くらい風邪を引いています。


▼140119

 新しい年です。

 久々に絵を描きました。
 頼まれもので、ラッキードッグのルキーノとベルナルド。


▼131221

 久しぶりにチョコットランドやったら、ずいぶん変わってたのでびっくりです。
 地道にレベル上げしてます。


▼131106

 近況報告?

 最近まったく更新していませんが、まあ、辺境の地故、誰にも迷惑はかけていないだろうと、のんびりしております。

 某所で絵を晒したりしているのですが、昔描いたアナログ絵の方ががんばってたなあと思い、少々凹んでいたり。

 デジタルもがんばろう……。

 文は、書き途中のが放置されています……orz


▼120920

 水族館。


▼120915

 牙狼。鋼牙シルエット。




▼120910

 携帯でらくがき。虫注意。


▼120907

 携帯でらくがき。








▼120901

 追記から「カタコンベ」という映画の二次創作。結末のその後。二次創作やネタバレが苦手な方は注意。




←|→







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -