(1127) ▼ りおん様

メッセージありがとうございます!
更新頻度がとんでもないことになっていますが、感想くださってとっても嬉しく思います(*^ω^*)
大真面目なのに残念でヘタレなプラシドさんが好きなのでそんな感じに書いて見ました。また余裕が出来たらちまちま書きながら細々とやっていこうと思うのでよろしくお願いします。

(0512) ▼ プラシド〜の方

3月にコメントをくださった方へ

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
5dsが更新できていなく、プラシド小説も途中ですが、コメントをくださり、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

(0425) ▼ 艾様へ

はじめまして、艾様。お返事遅くなり申し訳ないです…。
私も遊戯王を目的とした方からカーネル夢に触れてもらえて感激しました!デモナータ夢はなかなか見ないですよね。なので自分で書いて満足しておりました。他取り扱いジャンルは自給自足夢が多いですね。私もカーネル好きです。いいキャラしてますよね!
メールありがとうございました^^

(1228) ▼ 伊織様へ

おはようございます、伊織様!

作品をあげるのが遅くなってしまってすみませんでした。ルチアーノ君夢の方喜んでいただけたようで幸いです。ツンとしたり優しかったりする彼が大好きで小説の方でもそれを表現できたらと思いながら執筆しましたので可愛いといってくださりとっても嬉しいです。

た、宝物ですか?まだまだ未熟な作品を他サイト様に飾っていただけるなんて恐れ多いですが、どうぞお持ち帰りください。よろしければ、伊織様のサイトを教えていただけますか?とても気になります…!

(1205) ▼ 伊織様へ

こんばんは!初めまして。私のサイトに通ってくださってるようで嬉しいです。
こちらこそリクエストありがとうございます。ルチアーノ大好きなので楽しく書かさせていただきます。実はTFでルチアーノ攻略中だったりします。素敵なルチアーノを小説でうまく表現できればと願望を抱いております。最近ゼアル夢ばかり更新して申し訳ないですが、いつでも遊びにいらしてくださいね^^メールありがとうございました!

(1201) ▼ 奏美様へ

奏美様、初めまして!この度はクリスマス企画にご参加ありがとうございます。そのシチュエーションもえます…!普段リクエストを受け付ける機会がないので、新鮮な感じの小説ができあがりそうです。一生懸命書かさせていただきますね。リクエストありがとうございました!

(1130) ▼ りのあ様へ

こんばんは。初めまして。ご報告ありがとうございます。しかし当サイトはinfoのページの冒頭に基本無変換夢小説と書いてあるばかりか注意の部分に無変換夢小説多数と明記してあります。当サイト、と申しますより、どこのサイトの管理人も、ご訪問者様はまずサイト情報のページを読んでいる上でコンテンツを閲覧している、という前提でサイトを運営していると思います。私もその一人であり、重要な情報をサイト情報のページにしか書いていませんでした。申し訳ありません。すぐにメインページに無変換夢小説と注意書をしますね。一応無変換夢小説の説明はサイト情報のページに掲載しておきます。ご報告ありがとうございました。

(0523) ▼ F様へ

初めまして湖月です!お返事が遅くなってすみません。
プラシドいいですよねプラシド。なかなか長編が進みませんが気長にみてやってほしいです。

タグご指摘ありがとうございました!実はすべてのページを更新する度に確認していますが、恥ずかしながら自分の携帯からだとなんの異常も見られなかったので気づきませんでした。コピペでタグを貼り付けたはずですが漏れがあるとは思ってもみなかったです。検索避けはとても重要なことなのでご指摘助かりました。私の確認がしっかりできてなかったみたいです。申し訳ありません。これからはできる限り他の機器を使って確認できれば、と思っております。指南通りにやったのですが、直ってない場合は再び気軽にいってほしいです。今回は本当に助かりました。ありがとうございます。

(0409) ▼ アンドレをもっ〜の方へ

私はジャンをもっと(殴
アンドレ夢を量的な意味で、ですか?違ってたらすみません!その前提でお返事させていただきます!
やはりアンドレは需要あるのですかね?アンドレは天才とか色々おいしい設定があるのでネタが浮かびやすいのですが、その、色々書き散らしてまして…、今仕上がりそうなのがジャンかブレオで…。
基本的には催促と判断でき得るものは受け付けてませんがやる気はでましたっ!長い目で見てくだされば、と思います。拍手、コメントありがとうございましたっ!

(0319) ▼ 酒井様へ

超がつくほど満足していただけたようで私も満足です。アンドレは何もかもがIKEMENですよねっ!5d'sはマイナーキャラが魅力的過ぎてマイナーキャラの夢が増えていく一方です。しかし最近チームユニコーンが人気になってきているので脱マイナーに期待です。一般的にユニコーンキャラの夢が増えるといいですね。コメントありがとうございましたっ!

← →


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -