無事ゴッズの連載とまってます。
新シリーズは子供向けということで、絵柄に衝撃を受けました。でも、そのうち超展開になったり数々の名言を残してくれると信じてます。個人的にアークの迷言が好きでした。

0331 09:32



生きてます
一応生存報告です。

0211 03:52



生きてます
数ヶ月前のゴッズ再放送でついにチームユニコーンでてましたね。今でもあの3人、特にジャンが大好きです。懐かし〜

0109 22:57



メルフォ
メールフォーム撤去しました。メールが来た場合一定期間経つと消えてしまう為、気づかないことがありそうなので……。メールフォームの方でメッセージくださり、返信がないよという方は申し訳ありません。

0721 23:01



ついに
アニメ再放送の録画を利用して、ゴッズ長編着手しました。イリアステル登場回だけを1話完結型で書いていければと思います。もしかしたら、アニメの順番通りにならないかもです。いきなり総集編を第1話に上げたので長編の導入としては面白みにかけるかもしれませんが、第一期なしに書くには夢主に設定付けすぎたので実はこんなことありました的な感じで書きました。イリアステル組とかジャックとか、ブルーノときゃっきゃっ出来ればと思います。

0719 15:50



VRAINS
VRAINSの最新話凄く面白いです。最近からちゃんと観てるのですが、AI対AIって初なのかな?新鮮で良いです。ネタはよくわからなかったのですが、掛け合いが面白いです。AiもAIとのデュエルの方が楽しそうでこっちまで楽しめました。
今作のVRAINSって遠巻き以外の作画凄く良い気がします。Aiがずっとスーパーイケメンで目に優しいです。本当に崩れなさ過ぎて怖いくらいです。擬人化なのが残念ですが、タイプです。パンドールさえもちゃんと綺麗に描かれてて素敵です。

0717 18:37



デュエルセレクション
デュエルセレクションっていうのが録画されてて観たら遊戯王GXの、私が何度も観た話で大興奮でした!OPもEDも一番好きな曲で鳥肌立ちっぱなしでした!特に太陽は本当大好きでたまに聴くくらい好きです。GX最初から放送しないですかね〜。

0714 00:48



遊戯王アニメ色々観てます
VRAINS120倍速で観ててよくわからないのですが、新章になったのをきっかけに1.2倍速で観始めました。
Aiの人間バー好みでソウルバーナーもキャラデザ好みで、2人共実物?素の見た目が違うって・・・
ゴッズはプラシドとチームユニコーン出てるので暇な時にゆっくりみたいです。
DMは漫画派なのですが、リマスター版でエジプト編から初めてちゃんとアニメ観たら、漫画と全然違ってびっくりしました。

0601 15:20



ゴッズ長編について
もうかなり前の話ですが、ゴッズの長編を書くのにプロットを練ってましたので自己満でどういう話にしようとしたかここに書いときます。
お相手はプラシドで逆ハー予定でした。第1期はゴードン長官と照らし合わせて、兄弟愛の話を書こうと思ってました。夢主は双子で片割れは弟。弟は天才故に悩みありで姉の方があほで親から愛されてるのは姉だけと勘違いしてて、その闇がこんがらがってモーメント暴走に一役買う。それを治安維持局で働いている姉の夢主が止める。一方ゴードン長官はその昔夢主の母親に恋しててとかどうでもよい隠しストーリーの予定もありました。ちなみに夢主はジャックのガチファンでジャック贔屓目にも書こうかなと思ってました。その後は治安維持局でプラシドとかが現れてこき使われるって感じです。夢主のデッキもアクション系?カードでスタントマンな感じとか色々考えてました。まだ若かったのもあって設定がめちゃくちゃですが当時は考えるだけで楽しかったです。それが全て文字に起こせなくて残念です。いつかちゃんと書きたいと思ってたのですが、できませんでした。それでもゴッズは今でも私にとって特別な作品なのは変わりません。

1025 16:51



無題
デュエルリンクす?やっていないのですが、ゆーちゅーぶで広告やってて思わず日記書きにきました。ゴッズまだ解禁してなかったんだとびっくりしました。もともとデュエリストじゃなかったのでやる予定ないのですが、たっぐふぉーすみたいになればやりたいと思います。

1004 22:13

prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -