今後の活動について
2023/08/22

ペーパーLOA通信no.8にも書かせていただいているのですが、便箋品番100を迎えたら、個人での便箋発行を終了しようと思っています。
もしかしたらその後も合同や企画などでは描きたくなるかも……との思いで「個人での」とさせて頂いておりますが、もし誘われたら……くらいの活動となりそうです。
品番100までは現時点であと20種類くらいありまして、私の描くペースを考えると数年は続けるかと思われます。

活動終了に向けてあまり在庫を抱えてしまうのも……との思いで、2023年9月以降発行の便箋は部数を減らして縮小傾向としていく予定です。
ペーパー発行そのものは活動終了まで続ける予定ですが、ペーパーの部数も減らすかもしれません。

まだ先の話ではありますが、昔からずっと憧れだった品番100に辿り着くまで楽しみたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い出来ましたら幸いです。



prev | next

TOP




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -