ようやく1種
2021/03/17

完成しました。下書きが9ヶ月前のでした。時の流れは残酷です。

入稿までにあと5種描きたい……下書きすら終わってないのでいつ入稿出来るんでしょうか。そろそろ通販特典の便箋(N -14)の在庫が微妙なので、新しいものを用意せねばなんですが……! がんばります。

金沢印刷さんの無くなってしまったグラデーションは結局間に合いませんでした。全然間に合ってなかった……_(:3 」∠)_
まだやりたいグラデーションがあるので、今回も金沢印刷さんに入稿予定です。

でも最近は特殊紙良いなぁと思ってるので、金沢印刷さん入稿分が終わったら、次はオレンジ工房さんも良いな〜と思ったり、あとはスズトウシャドウさんも気になっています。色々な印刷所さんでの仕様を考えるだけで楽しくて時間が過ぎます。原稿が用意できてないけど……

そういえば、便箋リクエストですが思っていたよりもいただけて嬉しいです!
意外にも版権物が多めなので、新鮮な気持ちで頑張って楽しく描いてます! 今のところ男性キャラクターが多めです。(これも自分としては意外でした)

サンホラは絵馬を聴いているので描きたいんですが、キャラクターそれぞれのストーリーを知ってからの方が良いので、完全盤を聴いてからかな〜と思ってます。
とりま単純に早く完全盤聴きたいだけなんだ!! 既に気になるところ沢山ありすぎて語りきれないんだけども! 
あとまだ描けてないヴァニスタも描きたいですね……。ノエルくんだけじゃなくてバンメンも一緒に。これは2.5次元の扱いになるのだろうか?(今更感)





prev | next

TOP




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -