更新履歴 | ナノ


更 新 履 歴





相互サイト「ばーか。」の管理人の悠埜様から当サイト五周年記念にと小説頂きました。

悠埜様、素敵な及川さん夢ありがとうございました!


13.04.07 04:31

更新

遥子様リクエストの及川夢upしました。


13.04.06 14:06

追記


追記にて拍手レス


13.04.05 03:48



更新

篠山様リクエストの月島と双子設定。異常な程仲良すぎる。をupしました。


13.03.29 11:20



更新

フリリク消化開始

悠埜様リクエストの作品upしました。


それと今日でサイトが五周年になりました。
こんなに続けられたのはサイトに来てくださる皆様のおかげです。今後も檸檬水。をよろしくお願いします。


13.03.29 04:31




更新

短編に及川さんup


13.03.02 17:08




本日50000hit越えました!
サイトを訪れてくださっている皆様のおかけです。有難う御座います。

これからも檸檬水。をよろしくお願いします。


13.02.19 04:52



更新

もうすぐ50000hitということで記念にフリリク受付ます。
よろしければトップページに設置した受付ページからお気軽にリクエストしちゃってください。
皆様からのリクエストを楽しみにまってます。



そしてなかなか終わらない誕生日連載ェ…
ちなみにあと数話で完結予定です。


13.02.18 19:19


<< >>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -