new

 0824...14:41...更新
ロビン スマホ版2P、ガラケー版4P up

しました。一体何年振りでしょうか。まだこのページに飛んできてくれている人がいるのかどうかも定かではないですが……

そのくらいお久しぶりで申し訳ない。
一応生きていたし、更新する気もあったのね!? と驚いていただけたら嬉しいです


 0208...15:59...更新
あけましておめでとうございます!!

え?ええ、正気ですよ。だってほら、年明けて初めての更新ですからね申し訳ありません!!

というわけで

ロビン 2P UPしました!


 1202...13:10...更新
ロビン 2P up

おおお、実に4か月ぶり…遅くなってすみませんでした。


 0805...22:05...更新
ロビン 26) P.5^6 up

前フリした通りの展開にしました。

 0722...14:37...更新
中編に「瑠璃色のナズナ」を追加しました。
完結済みです

 0709...23:53...更新
ロビン 26) P3^4 up

沖汐は本当に謎キャラです。
なんでこんな出番多いのか…

そしてとんでもなくお久しぶりです

 0422...18:15...更新
ロビン PC版1P ガラケー版26) P.1^2 up

すみません、アップするだけして、ここの履歴に書くのすっかり忘れてました。

 0314...18:40...更新
ユリス 1P up

19章の副題が「神の寵愛」なんですが、その種明かしの部分まで行かない気がしてきた。やばい
いやもっと早くぽおーんと説明する予定だったんですよ。最初の予定では

 0308...21:38...更新
extra 2編

mainの一番下にextraという項目を作り、むかーしむかしに書いた御礼小説を2編載っけました。
10万御礼の方なんて、今やサイトから削除した小説のキャラのみで構成されてる話ですが、まぁただのおふざけ企画なので、あーこんなキャラいたよねーとか、へぇーいたんだーくらいで読んでいただければ。今からざっと8年くらい前に書いたものです。

 0128...00:46...更新
ユリスの花嫁 PC版 1P、ガラケー版 2P up

そろそろこれも終わらせないといけない。という気はちゃんとあります

prev top next

×