妄想日記



★ 20130508 0803 ☆


先日、ヤフーでの「首輪」の検索予測に瞠目したばかりですが、
「小学生」のが億倍ぐらい酷かったです。もう日本駄目だ。






★ 20130505 2052 ☆


落書きしか出来なかった…口惜しい……!



雲雀さんんんんんんお誕生日おめでとうございますっっっっっ!!
リボーンを好きになった理由の半分くらいはあなたでした!
素敵に歳を重ねて、素敵な25雲雀になってください(^//^)



式には呼べよ!!(^o^)))





★ 20130423 0330 ☆


ヤフーで「首輪」って検索ボックスに入れると、
候補に「首輪 犬」を差し置いて「首輪 女性」が1番に出るから日本怖い。

追記に拍手のお返事です!
遅くなってしまってすみません…!






★ 20130419 0124 ☆


すっかり春めいてまいりました。
近所の公園からは桜色は散ってしまいましたが、代わって葉桜の眩い緑色が目にも鮮やかに映ります。
…さて、もはや不慮の事故に遭っていたと言っても信じてもらえそうなレベルでご無沙汰しております|^o^)
変わりなくやっております|^o^)
連載終了後の春だし、と雲雀さんの卒業話を書こうと意気込んでいたのにもう4月終盤ですよ…計画性なんて装備わたしには無かったんや…(^o^)

日記すら疎かな拙宅ですが、カウンターを覗いたら変わらずたくさんの方に遊びにきてもらってて、
拍手もたくさん頂いておりましてほんと…ほんとミリ単位の動きも無い状況ですみませんありがとうございます…!((^o^))
実を言いますと他ジャンルに浮わついていってしまってるし、
そんな半端な状態でサイトを続けるのもあれかなぁとは思いつつ、
でも頂いたリクエストは書ききりたいし、長編も始めた以上は終わらせたいし、
もっといろんな事をいっぺんに考えられるようになりたいです。うーん器用になりたい…(^o^)

手ぶらもあれなので、ずいぶん前に書いた落書きをこっそり置いていきます。
文章が古い…!笑






★ 20130308 2106 ☆


ずっと苦手だったコーヒーが飲めるようになりまして、
紅茶って淹れるの時間掛かるし面倒臭ぇなと常々思っていた身としては、
インスタントコーヒーのインスタント&コンビニエンスっぷりに驚きを隠せないですすごい(^o^)
ブラックコーヒーを嗜む人ってそれだけでイケメンオーラが半端無いので、
ディーノには是非ブラック派でいて欲しいです。
でもディーノ抹茶には砂糖入れると思う、そんで雲雀に「邪道だ!」って怒られてれば良い。

追記で拍手のお返事です! 遅くなってしまってすみません…!!

> 42巻
・こうして見ると女の子勢が天使過ぎる1冊ですね…。
・ていうかもうみんな天使…みんな羽根が無い天使…(´;ω;`)
・ヒバードの健康が第一だったりロールを下ろすという選択肢の無い委員長が好きです。
・思い返せば元はただの雲雀クラスタでしたので、彼の存在は個人的にとても大きかったなぁとしみじみ。
・ツナが最後までツナだったように、獄寺は獄寺、山本は山本、雲雀は雲雀でほっとしました。
・あと、もしかしてひょっとしたら万が一可能性は0じゃない一縷の望みにかければあるいは、と思ってましたがやはり初キャバは出なかった。
・ドンマイ初キャバとわたし。
・改めて、本当にお疲れさまでした!!






★ 20130305 1601 ☆




ギェェご無沙汰しております|o^)
まだまだ暖かいとは言えない毎日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか、
わたしは陽泉のダブルエースに現を抜かしていたら2月に置いていかれてました。
紫氷が妖精過ぎて時間を飛び越えたと言っても最早過言ではない。いやなんでもないです。
そして3月と言えばリボーン最終巻がいよいよ(^o^≡^o^)
ばっちり昨日手に入れたので、またちゃんとゆっくり読みます(^o^≡^o^)

まるっとひと月遅れで時効じゃないかというレベルですが、
ディーノ誕ちょこっと書き足してメインにあげました、
お前らどうしたっでぐらいバカップルになってわたしが1番驚いている(^o^)
ディーノの前では雲雀も普通にふざけて普通に大笑いしてたら良いなぁと思います。

画像:
科学館のコインロッカーがすごく可愛かった。





|

home



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -