妄想日記



★ 20130908 2132 ☆



※ トレス

ご無沙汰してます…|o^)
最後の日記7月とかあほか…もう9月とかあほか…地球ちゃんちょっと待ってペースダウンしようぜ……。

カウンタが回っていてありがたいやら申し訳ないやらでいっぱいです、
変わらず元気にやっております。
とりあえずこの委員長ぐらいは元気です。
でも雲雀さんはガラケー民だと思います。





★ 20130703 0756 ☆


ジャンプ:
とうとう陽泉クラスタの財布にも照準が当たり始めましたね(^o^)
受けて立とうもっと殺す気で来い(^o^)

こっから自慢話!!\(^o^)/
「あなたと僕の主成分」のみなみさんが、
なんと一周年のお祝いにと絵を描いてくださいました! わーい!!
ここに貼って見せびらかしたかったのですが、添付NGなファイルだったので、
みなみさん宅のアドレスを貼らせていただきます(^//^)っhttp://33.xmbs.jp/d18love/
改めてみなみさん、素敵な絵をありがとうございますー!!






★ 20130624 1002 ☆


これST★RISH、エクゾディアぐらい召喚しないと勝てないんじゃないの??(^o^)






★ 20130618 0428 ☆




相変わらず月刊誌は間隔が長い(^o^)
・エリちゃんまじ天使。
・佐藤先生もまじ天使。
・太宰くんまじ堕天使。
・なんかもう三人で平和にクッキー食べて暮らして欲しい…それでハッピーエンドで良い…。
・鞠山さんが蝉ちゃんと岩西足して二で割ったような、良い感じに歪んだいやらしさでとても期待。
・そんな鞠山さんと怠惰の人からそこはかとなくかおるホモ臭。

メッセのお返事、サイトの方にさせて頂きました! ありがとうございますー!(^o^)





★ 20130610 0052 ☆




6月9日24時52分イエー!\(^o^)/





★ 20130609 2235 ☆


骸さまお誕生日おめでとう! いやなんにも用意出来てないん、ですけ、ど…!!/(^o^)\
なっちゃんとさっちゃんと翔ちゃんと薫くんもおめでとう、須賀さんもおめでとう、ジョニーデップもおめでとう、
今日誕生日めっちゃ多いやんと思ったけど二重人格と双子カウントしたらそりゃ多いわって感じですね。

追記に拍手のお返事です…! めちゃくちゃ遅くなってすいません万死;;;





← |

home



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -