ブログ | ナノ

MEMO


12/17

お久しぶりです!真衣です。
近況ですが最近マギを読んでハマりました。アニメも途中から見始めました。ジャーファルマジお母さん。アラジンとアリババならアラジンが攻めだな…と思ってしまいます。


今ケーキ屋さんで働いてるのですが、クリスマス終わるまで休みなくてワロタwワロタ…

2012/12/17 23:05



メルフォレス

ぎゃー!ぽっちーさんメッセージありがとうございます!
まさかチラシの裏に書いたような呟きを祝ってもらえるとは思いませんでした…涙がちょちょ切れる思いです(>_<)
そうですね、いつか沖縄リベンジしたいと思ってます。今度は台風来ない時期に(^ω^)
お返事が大幅に遅くなってすいませんでした;またそちらに遊びに行きますねvではではノシ

2012/09/28 13:27



暑いですねー

ヘタリアで好きなカップリングをハマった順に挙げてみたら自分が分からなくなってきた

英日

スペロマ

オーストリア×ハンガリー

男体化ベラルーシ×女体化ロシアさん


最終的にノマカプに落ち着いたけど何か間違ってる気がするんだぞ!

2012/07/27 16:12



結婚しました

新婚旅行で沖縄行ったらずっと雨でワロタ\(^o^)/

2012/06/20 20:44



6月10日

スペインになってロマーノのツンを思う存分味わいたい。

2012/06/10 22:08



5月3日

シャーマンキング完全版読んだらプリンセスハオから話が進んで完結してたんですね。

マルコの「君にはこの眼鏡をあげよう」「いらないなんて言えない空気…」でワロタ。
リゼルグ可愛いよリゼルグ。



2012/05/03 22:33



好きな天太シーンを語る

唐突に語る!
一番好きな天太シーンは牧野の戦いで天化がスースに「俺っちたちも行くぞ」って言って打神鞭を持たせるシーンです(ウラウラウラのシーンね)

太公望が天化に羽交い締めにされている(゚∀゚)
すごい密着してるwそうか…太公望は天化の腕の中にすっぽり収まるサイズか…と再認識できるあのシーン。感慨深い。何気に身体的接触多いよねあの二人。


その後の鼻血出したスースを抱っこする天化もいいですよね。でも次のページで地面に寝かせてたりするw


逆に天化が封神される時はスースの腕の中っていうのが切ない(ノд`。)


クイーン・ジョーカーでのおんぶも好きだなー。乗り物と化す天化(笑)



2012/04/16 22:24



4月3日

絶対可憐チルドレン面白いです(^q^)
29巻までぶっ続けで読んでしまった。葵ちゃんが好きです。
パティがこちら側の人間すぎて読んでて(別の意味で)ドキドキしますw

2012/04/03 22:00


*前 | 次#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -