ひとりごと。

13/09/23 16:44

めっちゃかわいい でも凜ちゃん欲しかったなぁ のぞみちゃんも欲しかったなぁ まきちゃんも欲しかったなぁ以下省略 ※要は全部欲しい




(1)

13/09/19 18:55

そういえば去年のミク誕に書いてた記念小説の続きを1ページ分くらい書いたのになかなか上げる機会がなくてすっかり忘れてた。
東方輝針城に夢中なのです
(0)

13/08/31 18:18

あとでちゃんとスキャンして調整して上げます
画材が手元になかったので今年はモノクロになりました
(0)

13/08/31 18:15

6歳おめでとう ミクさん






(0)

13/08/29 22:52

あ、livetuneのアルバムだいたいハッピーな気がする。これでいこう
(0)

13/08/29 22:47

ミクさんもうすぐ誕生日だから絵の準備しようと思って、そのBGMをウォークマンの中から探してたらなんかクール系なミクさんか悲しい感じのミクさんばっかりでハッピーな感じのがあんまりいない
とりあえずShake it!聞いとく
(0)

13/08/29 01:05

とりあえず線画のぞみちゃん




(0)

13/08/28 01:17

引き続き妹紅を描こうとするものの、ラブライブ聞きながらかいてたらのぞみっぽくなってきたので路線変更

(0)

<<new old>>

もどる

00/00/00 00:00
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -