memo



2017/06/23 Fri  


何をやっても長続きしない自分が唯一続いてるのは、小説を書くことと、サイトを運営し続けていること。
このサイトは今日で8年目、その前のサイトも合わせると13年目くらい。
夢小説を知って15年くらいだから、ほぼサイト運営しながら生きてます。
ここ数年SNSとか発展して来て、こう言った個人サイト作る人が減って来てしまっているけど、あたしはほぼ一生個人サイトで生きて行くと思います。
結婚してもオタクやめられなかったし、子供産んでもオタクやめられなかったから、間違いなく死ぬまで小説書いてるオタクなんだろうなあ。

なかなか時間が取れず、更新遅くて申し訳ありませんが、これからもよろしくお願い致します!






2017/06/01 Thu  


連載更新待ってます!の方 >>
シンプルに有難う御座います!
シンプルに頑張ります!!!

いつも楽しみしてます〜の方 >>
温かいコメント有難う御座います!
ほんとに更新遅くて申し訳ないですが、是非また遊びに来て下さいね。






2017/06/01 Thu  


前回jojo読んでますって言ってましたが、やっと8部最新まで読み終わりました!長かった!
ちょっとね、7部でジャイロに落ちてから8部に入るまで時間掛かった…心の整理が必要だった……
6部も精神的に削られまくって、あれがハッピーエンドなのか何なのか自分の中で消化出来てません。
因みに今の所、推しは全て死んでます、現場からは以上です。

テニフェスDVD買ったよ!3回くらい通して見ました!
いやー興奮そのまま、戻りたい10月に。
よしまさくんの休業発表後にあのgo on聴くと変わってくるよね、また泣いちゃう。
半年くらいだって言うので、あんげん応援しながら待ってますw

今月でこのサイト8周年目なんですけど、何も目新しいこと無くてすいません……早く諸々更新頑張ります!





2017/04/08 Sat  


合宿の二泊三日の出来事を時系列で全部メモしてるんですけど、なかなかその通りに文章に起こせなくて全然進まない…
寧ろ随分前から連載完結までざっと決めてるのに、何でこんなに進まないのか…誰か脳内を文字化出来る機械作ってくれないかなあ!!!

そう言えば今更jojo読んでまして、やっと5部に入りました。
暫定一位は花京院なんだけど、露伴ちゃんの馬鹿みたいに好奇心旺盛で何にでも首突っ込む所も好きなんだよなあ。
5部はブチャラティが好き、何だかんだみんなに好かれてるのが可愛くてだな。
あと血界全巻揃って、やっぱザップ好き…あんな人間のど底辺クソ野郎なのにね、好きだから困るw
書きたいキャラがどんどん増えるけど、まずは書かなきゃいけないのから頑張ります…!






2017/03/30 Thu  


最近凄くカウンターが回るから晒されたか!?と焦ったら、SDランクから沢山の方がいらして下さってました…!!!
なのにこのサイトSD作品少なくない?ほんとすいません><
急いで書き掛けてた流川くん更新しました…もっと増やしたいです。
今は藤真くん書いてるよ!
暖かくなってくると何故かSD熱が上がるあたしですが、書きたいお話がいっぱいあって困ってる。
ただマジで流川くんは動かしにくい、大好き。

そんな訳で、気付けば20万打!本当に有難う御座います!!!
2009年からグダグダ続けてるこのサイト、何にも終わらない……(いい意味でも、悪い意味でも)
前々から徐々に記念夢書いてるんですけど、細かく刻み過ぎてこれも終わらないw
絶対に終わらせますからね、お待ちください…!!!
改めまして、本当に有難う御座います!これからもよろしくお願い致します(^o^)/






<< × >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -