ログ2 | ナノ





わたしはいま欲情ばっかだ。もちろんジャーファルに。ジャーファルを見ているだけでいろんなことを考えてしまう。わたしはどうかしてしまったんだろうか。とうとう我慢できなくなってしまったわたしはジャーファルを人気がない場所へと誘う。相談があるからと、なにかと怪しまれない理由をつけて。なにも知らないジャーファルは来てくれた。

だって、彼は優しいから。


「…っはあ、名前…やめ、っ」
「どうして?気持ちよくない?」
「そう、じゃ、なくて…」

上下に扱く。


「気持ちいい?ジャーファル」
「うあ、…あ、」

扱くスピードわあげればジャーファルは切ない声をあげる。かたさも一層増し、ぐちゅ、と溢れた精液が厭らしく響く。

「も、っでる…!」
「きゃ…!」


びくん、と大きく反応したかと思えば手のなかにジャーファルのが吐きだされた。どろりと手をつたい床を汚していく。


「いっぱいでたね」
「はあ、…は、名前…あなたというひとは…こんな、とこ、で…」
「ジャーファルだって興奮してたくせに」

妖しく、艶めかしい笑みで名前はジャーファルの精液をわざと音をたてるように舐めとった。


「汚いですよ!名前…っ」
「大丈夫よ。害はないから。」
「…ですが、安易に口にしていいものでは…っ」
「じゃあ、…最初から口にだせばよかったね」


耳元で囁き、耳朶を甘噛み。そうすればジャーファルはびく、と肩を揺らす。少し体が震えていて、名前は悪戯な笑みをジャーファルに向ける。

「…またしたくなった?」
「…っ!?」
「図星、だ」


今度はまんべんなく耳の中を舐めてやる。だんだんとかたさを取り戻してくるジャーファルのもの。熱く、先ほどよりもおっきかった。


「名前…っ」
「だしたい?でもまだだーめ」
「あ、あぁ…っ…!」


ぐり、と先っぽを指先で弄る。溢れ出るさきばしりの液体は限界を意味していた。


「イッたら許さないから」

それが手に取るようにわかる名前は扱く手を止めた。少し間をあけて扱く手を再会させまた止める。その繰り返し。可哀想だけど苛めるのがやめられない。ジャーファルの声、表情。ずっと聞いていたいし見ていたい。
…相当やばい、な。わたし。
まあこれ以上はさすがに可哀想か。


「じゃあそろそろ…」


力をこめようとしたとき。ジャーファルの手がかさなる。


「ジャーファル?」
「イかせてくれなくて結構です。名前のナカでイきますから」

「は…?」
「わたしばかりが気持ちよくなっては不公平です」
「ちょ、…わたしはいい、っ」


ジャーファルに押さえつけられる。そしてそのまま口付け。ちゅ、と舌を絡めとられ唾液と混ざりあう。


「ん、う…」


呼吸が上手くできない。されるほうってこんなに息が辛くなるものなの?
ジャーファルの胸を力強く叩く。がびくともしない。やっと解放されたときにはジャーファルのキスに酔いしれていた。とろん、とした瞳をむけ力がはいらないわたしにジャーファルは口端を吊り上げて笑った。


「今度は名前の番です」


覚悟してくださいね。ジャーファルはそう言い笑ったのだ。普段の優しい彼とは思えない黒い笑顔で。



もうこどもじゃいられない

戻る

×