機種変
2012/09/19 18:35

最近現在使っている携帯が不調な為、思い切って機種変することにしました。4年以上使った携帯なので愛着があり手放しがたいですが、もう寿命かなと…。
ガラケではなく、近日販売されるiPhone5を予約し購入しますので残念ながら公式らぶコミュの方では活動停止となります。いつか対応できる事を祈り、退会はしないでおこうと思います。私は機種変してしまったららぶコミュには入れませんが、皆様はたまにらぶコミュにいるメンバーに会いに行ってやって下さい。きっと喜びます(^w^)

欲しいコスチュームや装飾などもありましたら、遠慮なく仰って下さい。残すメンバーに着ける物以外で私が持っているものであれば格安でお譲りします(*´艸`)

また、皆様のサイトでiPhoneの入室を拒否している方がいましたら、宜しければ許可して頂くと嬉しいです。らぶコミュでは絡めなくなりますが、皆様とは此方で今まで通り楽しく絡めたらと思いますので、宜しくお願いします<(_ _)>
セキュリティーの問題や荒らし等の危険を考え、どうしても許可出来ないという方は、一言でいいのでお知らせ下さい。残念ですが、絡みを中止させて頂きます。

突然の報告となってしまいましたが、どうかご了承下さい。そして返信が亀な私ですが、今後ともお相手して下さると嬉しいです!宜しくお願いします!



prev | next





comment


2012/09/20 16:48
from ( 由香理 )


美咲サンはiPhone5なんですね
もし宜しければ、使ってみた感想お教えくださいm(__)m

ぁ、ウチはPCでも見れる様に設定してあるのでたぶん大丈夫だと思います

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -