comment


2012/09/08 05:27
from ( 佳穂 )


佳「親知らず痛いよね…」

凛「なんかやけに実感篭ってますねι」

佳「私さ、今年になって一気に4つ親知らず生えてきてさ…しかも1本かなり変な生え方してて食べたり喋る度に頬がえぐれて(;ω;`)痛いのなんのって…」


◎ 紗英ちゃんも言ってるけど、ほんまに長期休暇みたいなときに行った方がいいと思う(T_T)
私も実習が終って12月になったら病院行く!


[編集]


2012/09/05 16:35
from ( 紗英 )


紗英「親知らずは抜いた後も暫く腫れて痛いから、大学が休みの間に行っといた方が良いよ

侑斗「お前、厄介な生え方してて普通の歯医者じゃ抜いて貰えなかったもんなι」

紗英「歯茎切開して歯の一部を砕いてからで無いと抜けなかったから、総合病院の口腔外科に回されたんだよねι」

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -