comment


2012/07/18 20:11
from ( 純奈 )


純奈「お祝いに来るの遅れちゃってごめんね;;改めて、お誕生日おめでとう♪プレゼントはちゃんと用意してたんだよ(ニパッ)」

サクラ「何が良いか迷ったのだけど…私と純奈からはコレを(微笑み、綺麗にラッピングされた大きな包みを渡し←中身はおっきなテディベアと香月に作らせた(←)オーダーメイドのシックなワンピース)」

シカマル「誕生日おめでとさん(ニッと微笑し)俺からはコレな(小さな箱を渡し←中身はワンポイントで小さなクラウンモチーフが揺れる細身のシルバーのブレスレット)気に入って貰えると良いんだがな;(←選ぶのに何時間もかかってた奴)」



[編集]


2012/07/16 00:47
from ( かな )


楪「Σっ!?っ!?たっ、たんっ……誕生日っ!?みっ、みみみみみ…美咲さんっ!!遅くなってしまってすみませんっ…!改めましてお誕生日おめでとうございます…!
遅くなってしまった報いは、何でもお受けします…!何なりと…好きなだけ我が儘を言って下さい…!」

加「楪必死だなwwま、とりあえず……コスプレでも何でも、思う存分言っちゃいなYO☆←」

[編集]


2012/07/15 00:25
from ( 由香理 )


美咲さんお誕生日過ぎちゃってごめんなさいm(_ _)m改めておめでとうございます(≧∇≦)

[編集]


2012/07/14 23:09
from ( 佳穂 )



凛「…美咲、すみません…。(青ざめた顔をして冷や汗をかき←)」

佳「絶望に満ち溢れた顔してるねι」

凛「1日遅れましたが、誕生日おめでとうございます。(ハァと溜息をつきながら)」

佳「ほら、そんな顔してたら美咲ちゃんびっくりしちゃうよ??」

凛「…何でもおっしゃってください。私何でもしますから(←)」



[編集]


2012/07/14 08:16
from ( きぃ )



蓮「美咲昨日誕生日だったのかυ」

主「蓮最低ー美咲さんの誕生日覚えてないなんて←」

蓮「……orz」

主「蓮落ち込む前に言うことあるでしょ!」

蓮「美咲誕生日おめでとう…当日に祝えなくてすまない(ショボン」

主「忘れたバツで蓮を好きにしてやって下さい←」



[編集]


2012/07/13 22:07
from ( 紗英 )


侑斗「………美咲、今日誕生日だったのかι(冷や汗ダラダラ」

紗英「侑斗、気持ちは分かるけど真っ先に言わなきゃいけない事が有るでしょι」

侑斗「そうだな…美咲、誕生日おめでとう(ショックを隠しきれていない笑顔を浮かべ」

紗英「お詫びに侑斗を好きにして良いよ♪」

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -