Buon Compleanno フェイ
2012/05/17 00:00


巡「フェイちゃん、お誕生日おめでとう♪」

フェイ「わぁ、ありがとう//」

美咲「これ、みんなからフェイにプレゼントだよ(ラッピングされた大きな箱を渡し」

フェイ「うわぁ!おっきぃねぇ♪開けてもいい?(ワクワク」

ベル「うししっ…勿論♪」

朔眞「どーんっと開けてくれ!!」

フェイ「うんっ!…えっとぉ‥‥(ガサガサとラッピングを解き箱を開け中の物を見て目を見開き)Σ……ほわぁ‥‥‥ボスだぁ!!///」

フラン「本物じゃありませんよー」

マーモン「ボスそっくりの人形さ…触った感じもリアルだろ?」

フェイ「ボス人形の頬を触り)柔らかい…///←」

巡「ふふ‥気に入ってくれたかしら?」

フェイ「うんっ!///早速今日使わせて貰うねぇ♪みんな本当にありがとぉ///(ニコォッ」

スクアーロ「‥‥‥[悪趣味だな]」

馨「‥‥‥[一体何に使うんだ?]」

######

ザンザス「‥‥‥っ[…悪寒が←]」





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -