2020/04/18

・「ニゲラが咲いた日」+1

め〜〜〜〜〜っちゃお久しぶりです!?
7年ぶりの更新に自分でも引いてます。
遅すぎたせいでもう色々最初に考えてた着地点から
変更すべき?とか考え中…。
もしまだ見てくださってる方いましたらどうぞよろしくお願いいたします!

・clapの撤去

こちらについてですが以前よりpassを誤って入力してしまう方が
多かったため撤去させて頂きました。
何かありましたらmailよりご連絡くださいませ。
反応は遅いと思いますが悪しからず。。。



2013/01/14

・「描く少女と被写体T」+1

お待たせしました…いや待ってないかもしれませんがようやっと更新です。年明けちゃいましたね。
リドルは最後の方しか出ません。リハビリ…リハビリ…。



2012/06/25

・「ボクらのセカイ」+1

相変わらず導入部が長いです。短い。
スランプから抜け出したい今日この頃(;ω;)



2012/05/06

・「描く少女と被写体T」+1

短めです。更新がまた停滞期に入りました。


2012/04/30

・「ニゲラが咲いた日」+1

シリアス街道をひた走っております。


mae | tsugi

top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -