01/07


本年もリトマス紙をよろしくお願いいたします。拍手にて新年のご挨拶下さった方、本当にありがとうございます…!感慨深くて少し半泣きになりました。
現在リドル中編の続きを書いているのですが久々すぎて…文章が変になってそうで不安です。3月で最後の高校生活なのでそれ以降はもうちょい更新できたらと思います。絵ばっかり描いてるんじゃないって感じでしょうか…ひい…。文字書きさんホントすごいと痛感してます。半文字書きの私にはなかなか遅筆が治りません。頑張ろう。




14:30 comment(0)




09/20


皆様お久しぶりです、生きておりますごはんつぶです。
最近は絵の方に創作意欲をがっつり持って行かれてしまって…更新が滞ってしまっております…。
留守の合間にも訪問してくださったり、このようなサイトにパス請求をわざわざして頂いたりと、感謝の言葉しか出てきません。
未だスランプから脱せれず戻るのは先となりますが、たまに覗いてくださると更新しているかもしれません。
とりあえず当面の目標はリハビリに短文を1つばかりあげたいなと考えております。
面白い、楽しみというお言葉心に染みました。
お待たせして申し訳ない限りですが、もうしばらくスランプと戦いたいと思います。




22:51 comment(0)




06/12


スランプ期突入です…。言葉回しが上手くいってません…。
リドル中編を早く纏めたいところなんですが…。
しばらく停滞期になります。
すいません。




00:44 comment(0)




05/25


ご無沙汰していました。ごはんつぶです。生きてます。テストの結果的には若干死んでいます。
またゆっくり更新していけると思ってます。やるぞー。




20:59 comment(0)




05/11


ごはんつぶです。私事ではありますが、中間テスト一週間前に入りました。それに伴って更新の停滞を先に謝罪しておきます。テスト期間中ものんびり更新するかもしれません。気長にお待ち頂ければ幸いです。




12:41 comment(0)



home











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -