え、嘘ですよね
2012/08/26 22:34

今日の足跡が30越えとかびっくりして変な声出たじゃないですか
もしかして半分僕だったりしませんよね?しないって誰かry
更新していないのに何故だ!何故なんだ!とても嬉しいですけど!こんなにマイナーを見に来てる人がいるみたいで嬉しいです!
ただ、皆さん何をメインに来てくださってるんでしょう。
やっぱりランキング的に庭球なんですかね。
そうじゃなくても嬉しいのですが(笑)
近いうちにFateと銀オフのサーチも登録したいところです!
まだまだ数は少ないですが、楽しんでいただけると嬉しいです(*ノ∀ノ)
ただ、人見知りが激しいので、「相互お願いします!」なんて言いにいけないのが悔しいです(´・ω・`)
着実に増えていく片想いサイト様(笑)
僕もあんな風に沢山かきたいです(苦笑)
文才と妄想力を誰か下さいorz

コツコツと増やしていきたいですはい。


Twitterのやり方を誰か教えて下さいorz


よく見たら40人越えだった件orz
驚きすぎて間違えちゃったんです←



コメント
   
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev/next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -