memo | ナノ

||| Apr 10, 2016   

もう仗助くんなんなの かっこよすぎなんだけどなんなの(憤怒)

仗助くんは人間らしい所が魅力的 いや、それでも大分常識から逸脱してるとは思うけども少なくとも承太郎さんみたいな異常な強さはないなって辺りが素晴らしい
承太郎さんは強すぎる(?)んだ!守りたいから手放すだなんて並の奴には出来ないといいますか、人間離れしてるとかなんとか そんな彼が人間らしく欲のままにしてくれたら嬉しいよねきっと だから夢主の膝枕で微睡む博士太郎ください
仗助くんは青春してて欲しいので高校生相手なお話が良い 1回ネタに載せたことがあるお話で、王子様を待つ女の子の話があったのだが猛烈にそれが読みたい……!誰か頑張れ!!!

com:0  at 13:54

||| Feb 21, 2016   

もっぱらFate漬けです。もちろん、4月の仗助くんも待ち遠しくジョジョ熱に冷めは見られません。波紋戦士の呪いは解けない。(EOHも無事購入、クエストでテキーラゲットしました)
fateはEXTRAとCCCのゲームを購入、プレイの真っ最中です。まずは、アーチャーのルートを両方でこなしてます。夢豚野郎のマヨネーズは、アーチャーと女白野の掛け合いはいつ見ても飽きません。アーチャーがドンファン() な部分は何とも萌えて胸が苦しくなります。まさか、士郎くんの成れの果て(仮) があんなになるなんて。でも真面目で優しくて、だなんて卑怯な奴だ。幸運Eめが。

com:0  at 17:15

||| Feb 21, 2016   

サイトの雰囲気を変え、サイト名をすっきりさせました 意味合いは変わりません、味を付ける方のseasonです

com:0  at 17:05

||| Oct 16, 2015   

もう随分とお世話になっています相互サイト様の「散文色」様がこの度改装リニューアル、で「scribbled」に生まれ変わったとのこと。 管理人は黒様、何かとお祝いして頂いたりリクエスト頂いたりで本当に頭の上がらない方です。それと素敵なお話ばかりお書きになる方です。ご興味があったら是非。

com:0  at 23:08

||| Oct 06, 2015   

更新と言えるかどうかギリギリのライン?むしろしてないと言った方が良さそうだけどもとりあえずミニミニのネタの所に1つ。似合うセリフを

com:0  at 01:22

||| Jun 29, 2015   

久しぶりの更新は頂き物です


何と言うことでしょう、何と言う怠惰でしょう。誰か私のお尻を叩いてやってください・・・・・

com:0  at 21:28

||| Apr 02, 2015   

最近更新できずに申し訳ありません…
ジョジョを求めて執筆よりも追っかけをしている状況であります
毎日ちびちびと書いてはいるんですが公開するには短いものばかりで… (ちなみにお祝い企画のことです)
お祝い企画のお題はきめてあります!ちゃんと書いてはいます!ただ、私が納得できずにぐだぐだしているだけなのです!どうかお許しを!!!!追記にていろんな子と花京院!


..more
com:0  at 01:50

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -