22.11.17 御幸とダイヤに愛を込めて

こんばんはるいち!
御幸の誕生日お祝いbotです(違います)

特に創作することもなく、ゆるく生きてきたここ数年ですが、青春時代の代名詞とも言える……オタクとしてもここまでの熱量を持って愛せるジャンルはないと断言できるダイヤが先日完結しましたね。

拍手コメントにも、完結の折にこのサイトに来てくださった方がいました。ここを思い出してくださりありがとうございました。

リアルの方でもですね、ダイヤを通じて仲良くなった古き友と語り合いました。年数が経過してもクレイジーが治るわけでは決してないので、御幸と沢村のラバストと、小湊ブラザーズのラバストで写真を撮ったりはしゃぎました。こんなに進歩しないことある?と思いつつも、こういったものを大事にしたいですね。別の友達には、まだ御沢の結婚式見てないから……!ここからが真のエンディングだから……!ととち狂ったことを熱く語りました。

ダイヤのAはダイヤの麻生だった……?などとふざけたことを言ったことも合わせてお詫び致します。でも麻生の恋愛事情に対して日本で1番友達と盛り上がった自信ありますので、あそラーの方、また語りましょう(いるのか?)

そんなこんなで意味のわからない話をしていますが、ダイヤが完結して、しかも御幸の誕生日が近くにあって、もうなんか書かないとなって思って、すぐに書ける御幸が先生パロの御幸だったので今回はこのような形とさせて頂きました。久しぶりかつ突発で書いたものなので文章が整っていませんが、もし見かける機会がありましたらよろしくお願いします。

基本的に創作をする時は、頭の中でキャラが喋ったことを書く感じなのですが、大体鳴ちゃんや亮介さんばっかりなので、他のキャラにも喋ってもらえるように(?)またダイヤを読み返したいな。

また別の友達に久々に会って、今は創作をしてないことにめちゃくちゃショックを受けられてわたしもショックでした(笑)すごく刺さる、創作意欲をかきたてられるエールを貰いました。

その中に、「今からそのジャンルを好きになってりりこちゃんのサイトを見た人は絶望すると思うよ。新しいものを見たくてももう更新されないんだから」という言葉もありました。見る側の立場としてもめちゃくちゃ心当たりあるーーー!神絵師さんとか神字書きさんに思ったことありすぎるーー!

わたしは、そういうサイドの人ではありませんが、ジャンルに飢えすぎたらなんでもいけると思うので、完結してからダイヤのゆめ読みたい方の需要にマッチしたらいいなと思いました、まる。

さよならいち!御幸ーおめでとうー!しやす!


(もどる)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -