17.05.17 もちくらパイセン

おとついがさわむちゃんの誕生日で、今日は倉持パイセンのお誕生日ですね〜〜おめでたや!!公式Twitterの絵、かわいかった!もちろんますこさんが恋しくはなりますが、新・5号室も微笑ましくていいなとおもったりりこです。おひさしぶりです。

二次元と三次元……って言えるのかな、アイドル界隈を反復横跳びしている今日この頃です。DVDぽちったって前書いてましたけど、おじゃんぷちゃんの過去のツアーDVD全部手元に揃っててもはや笑うしかない。わはは!

そっちで応援してるのは御幸一也さんみたいなタイプではなくて、多田野樹くんを愛でるときのような気持ちで応援してます(笑)がんばれ……!成長に期待してるからね…!的な。スーパー末っ子精神の人生あまちゃんなわたしにも母性ってあったんだなあと日々しみじみ。

またね〜〜コンビもね、みさわっぽいのには出会ってないんですけど、樹くんと鳴ちゃんみたいな感じのコンビがね〜〜しんどいんだ。かわいすぎて。この世界って成人男性同士で起こりうるの?マジ?と日々エピソードに頭をぶん殴られて生きています。新しく出たツアーDVDもまた合法ドラッグかな?ってレベルで、息絶え絶えになりながら視聴したもんね。パーリーモンスターほんとモンスター……

最近はダイヤの舞台外れたんで拗ねてましたけど(笑)好きなことには変わりないので、ひょっこり顔を出しました。でも、地方民は土日入れないと無理なんだよ〜〜ちくしょうめ〜〜(`;ω;´)

またすこしずつ、まったりマイペースにぽちぽち書いていけたらと思います。

しかしながら、倉持パイセン誕生日迎えたのに、まだ高校生なの?11年ぐらい高校生やってない??わたしも二次元に行きたいわ!!青春したかったわ!!以上!!


(もどる)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -