17.01.22 DVDをぽちっとな

昨今はネットショッピングという非常に便利なものが存在していますが、ポチッとするだけで物が買えちゃうってやばくないですか?わたしの語彙力がやばい問題については一旦おきましょう。

すぐお金がなくなるわけじゃないからついつい購入ボタンを押しちゃいますよね?ますよね?つかれた〜〜って家に帰ってきたときに、宅配ボックスに届いてますよね。これが自分へのご褒美ってやつか〜〜って最高に幸せになるんですよね。あとから請求される金額に目を向けなければな!!笑

なにを買ったかというとアイドルのコンサートDVDなんですけど……持ってるDVDなんてダイヤのOVAと舞台ぐらいだったのにな〜〜あっ舞台の薬師戦のやつも届きました!わたし、イケメンの男ばっか映ったやつしか所持してないよ。びっくりだよ。

まさか二次元のオタクを長いこと(残念なことに人生の半分超えてる)やってきたのにここでそうくるかね!?と驚いてますし、この日記を読んだ人も「どうしたこいつ」って思うでしょうが、この発作は突然やってきますよ。気をつけてください(真顔)

東条くんや樹くんのドルオタをネタにできないぐらい気持ちわかる今日この頃。

むしろ二次元で夢小説やボーイズラブ好きな層の方がはまる素質あるのかもしれないなあと肌で感じております。一種のファンタジーですよ。

わたしはまあ後者のコンビとかそういう類のせいで沼に落とされましたよね。事実は小説より奇なりっていうけれど、成人した男の子がクリスマスプレゼント交換したり、壁ドン顎クイしたり、腕を甘噛みしたり、GPSで居場所把握してたりしたら、はいはい二次創作二次創作って……えっこれ実際に起こっていらっしゃる?マジですか?やばいやばいやばい!やばいやつや→気になる→もはや好きになる。これです。このルートにだけは気をつけてください。エピソード調べ出したら頭抱えるよ。そして枕に顔うずめて「ああああああああ」ってなるよ。


挙げ句の果てにはメモ帳に「噛み癖のある成宮鳴」とか書き出すからね。混ざり出してる。

幸い、自分から興味を持って足を踏み入れるか強烈な布教を受けない限りはコンサートに行くこともないと思うので身を守れると思います。わたしは……まあ、1グループにしか興味ないし〜とか、年1、2回コンサート行ければいいかな〜とか、なんとか自分を抑えていますが、もうしばらくは二次元と三次元(2.5も)のハイブリッドになるのかなあと思います。

年が明けたばかりですが、まともになるのは2018年の自分に期待します;▽;



(もどる)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -