17.01.04 あけまして2017

あけましておめでとうございます。気がつけば年末年始ぶっとばしてましたね。わたしです。

クリスマスプレゼントもお年玉も無縁と思ってましたが、友人カミュ子からうたプリ(カルナイさん)の最新曲CDをもらいました。布教用とのことです。好きなアイドルの次元違うような気がしましたが、ありがたく聴かせていただきました。サンキューな。

気がつけば、明日は成宮鳴ちゃんのお誕生日ですね、いや〜早い早い。今月は樹くんもお誕生日なので、稲実バッテリー好きな方からしたら超絶ハッピーな月ですね。わたしも好きなんですよ、てへへ。幸先いいな。ツイッターにお誕生日ネタがアップされたらうれしいなあと思っております。

今日は水曜日でしたが、合併号のためおマガジンはありませんでしたね。でもめげずに頑張っていきたいですね。

非常にどうでもいい近況ですが、チーズデザートのバニラ味が美味しいです……手が止まらない……あと、リプトンのゆずティーなんかコンビニに行くたびに購入してしまいます。魔力つよい。


(もどる)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -