16.11.25 サンとムーン

水曜が祝日で、やった〜火曜にマガジン出てる〜〜!!ってテンション爆上げだったのに、ダイヤ休載でそのまま墜落しましたけど?緋村剣心かってレベルで「おろ?おろろろ?」ってなったのひさしぶり……来週の水曜まで焦らされときます。

わたし、ポケモンの新作を発売日当日に買ったのにまだやってません。ちなみにムーンです。なんなんですかね、サンムーンって。ダイヤに例えると沢村と降谷みたいですよね。ソルロックとルナトーンが伝説に……!と思ったらそんなわけはなかったですね。そんな器じゃない。かつてジムリーダーの使ってたポケモンだけども!笑

しかしながら、ポケモンは前情報がすでにネタ過ぎて有名になってましたよね。アローラの姿とか。ナッシー(笑)とかペルシアン(笑)ってなるレベルで、コラかよ!え?ガチなの?のくだりをやりました。ナッシー、ドラゴンタイプついてるし!基本的にはガブやサザンドラみたいなかっこいい系や、カイリュー、チルタリス、ヌメルゴンみたいなかわいい系がドラゴンのイメージなんですけど、なんか「あれ……?」みたいなのが加入してきてちょっと面白いです。わたしもアローラの姿だったらもっと開放的でクレイジーだったのかな。日本のままでいいかな(今がまともとは言ってない)

既存のフォルムチェンジ以外にも新しいモンスターが出て来るみたいなので、ほかにもどんなのと出会えるか楽しみです!わくわく(*´ω`*)



(もどる)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -