16.11.20 週末のはなし

◎他ジャンルのはなしあります

ひさびさにカミュ子のところに遊びに行きました。「今週充実するわ〜イエーイ」と自慢すれば、後輩からは「そんな機会めったにないんだから楽しんできてくださいね」と言葉のドッジボールをぶつけられましたがわたしは生きています。

それはさておき、滞在中に彼女の口から「カミュちゃん」(※うたプリに登場するキャラ。カルテットナイトというグループに所属。とんでもない甘党。よく「愚民が」って言う。声は雅さん)って単語何回聞いたか分からないんですけど、どう考えても彼女がいなければ、一生に耳にする回数はゆうに超えてるな〜〜おなかいっぱーい!と思ってるんですけど、多分今後も定期的に聞くんでしょうね(*´ω`*)

今期のアニメやらカルナイライブ決定やらですごく楽しそうでした。そんな風にいろいろうたプリの情報を教えてくれます。まわしものの広報担当かな??とりあえず「カミュちゃんかわいい」らしいので、よろしくお願いします。ちなみにわたしは担当カラー赤の一十木音也くんというわんこ系男子がさいかわだと思っております。みんな違ってみんないい^▽^

この話を無理やりダイヤに絡めるとしたら、新しく出たライバルキャラのうちのひとりが、黒縁眼鏡かけてるんですけどわたしは勝手に「同人の御幸一也」って呼んでます(すみません……)

ついでに、もはやカルテットではないのですが、なぜか麻生がカルナイ入ったらみたいなくだりをラインでしたことをふと思い出しました。わたし的にはあそにゃんのペンライトは黒で全く見えない感じで、見切れの天才な彼にふさわしい色かなと思ってます。自分でいってみて振り返って何言ってんだコイツ感半端なかったですけど!!笑

カラオケしたり温泉はいったり、プリライ見て布教されたり、キンプリの映画見て布教されたり、おじゃんぷのDVD見て……と、いろいろ次元の違うアイドルのコンサートを見ていました。いままで全く通る気配のなかった道を折れ曲がって高速道路並みのスピードで通ってる感じ。やばい。

わたしは、語彙力がぽんこつレベルまで落ちていたので、基本的には「やばくない?」ぐらいしか言えなくなっていました。キンプリに関してはやはり前情報あっても想像以上にクレイジーだったので、もはや言葉を発さず、目線でカミュ子に(なんやこれ……)と訴えかけていました。(これがキンプリだ……)って目で返された気がします。世界って広いよね〜〜

全く別件ですが、郵便受けは定期的に覗いた方がいいですよ。神からのプレゼントが入ってる場合ありますからね!!わたしの場合は爽ちゃんからかわいいふるにゃんとアクセサリーでした!!やったぜ!!これでもうクリスマス終わり!!あとは正月!!(謎理論)


(もどる)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -