16.11.17 みゆたん2016

今日は何の日?と聞かれたら即答で「御幸一也の誕生日!!」と答えるであろう皆様ごきげんよう。そのうちの一人がわたしです。時計を見て表示が「11:17」だとすぐに反応するという、常に御幸の誕生日を意識してしまうのはもうおたくの性なんでしょうね。ジャンル次元問わずそういう節はある説( ˘ω˘ )

あともう一つ、本人よりお祝いしちゃってる説。かく言うわたしも自分の誕生日なんて全くかすってもいないくせに、ちょっと奮発した晩ごはんを食べたあげく、デザートもつけてしまいました。まあ、御幸の誕生日はクリスマスより価値があるからね!!(※あくまでもりりこ個人の感想です)

来月の麻生の誕生日とかはつつましくアボガド食べてるかもしれませんね〜〜!残念ながらわたしはアソラーじゃないんですけど。笑

あとは、ささやかながら御幸の先生パロ連載を更新させていただきました。何年も前にルーズリーフに書いたメモを引っ張り出して、ようやく書きたかったシーンがひとつ形になったので良かったです。まだまだ裏紙とか授業の隙をついて書いてたメモシリーズがちらほらあるんですよね。これからも定期的に更新できるように心がけます〜〜!

あと、公式ツイッターの絵!!キャッチャーミットに夢中になるちびみゆ!!かわいいよ〜〜!!前は普通のグローブだったんだよね!!みゆパパとの交流が微笑ましい絵の次の光舟!!「あの人に誕生日とかあるんですか……?」というガチでびっくりしてる顔とさわむちゃんのツッコミがおもしろすぎる!!

最後に、御幸おめでとう〜〜とか、御幸みんなに祝われろ〜〜と思っているのですが、ダイヤ舞台の続編が決定したみたいですね!!!はじまったな!!!御幸からの逆プレゼント……今から楽しみで仕方が無いです!!



(もどる)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -