16.11.11 ひとりポッキーゲーム

まあ、ただぼっちでポッキー食べてるだけなんですけども〜〜いとうまし〜〜!ただのポッキーじゃなくて、冬の口どけのやつ食べちゃった。もう寒いですね、冬になってまう。冬服を買いに行きたい!

10月のハロウィン過ぎたらすぐにクリスマスムードを出してくる世間ですが、11月にもちゃんとイベントはあるんですよね。ポッキーアンドプリッツの日とか、ボジョレー解禁とか松原南朋くんおめでとうございますとかね!!

あっそうだ!あの御幸一也も18歳解禁されてけしからんことになるんですかね?よっ、ダイヤのセクシー担当!!……いろいろごちゃ混ぜになってますねこれ!!ごめりんこ!!

最近のおマガジンは一年生中心のお話なので、御幸一也感あんまりないですけど、その代わりに奥村光舟さんがその名の通りキラキラ光っておりますね〜〜毎週微笑ましいな〜〜って見てます。一時期さわむちゃんと殺伐としてたけど、ちょいちょいデレるし、沢村奥村コンビは今後が楽しみだなあと思います。あれ、御幸の話どうしたわたし。笑

ポッキーゲームで妄想して寝ましょうか。


(もどる)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -