16.10.26 次元の壁超えた

今月のお前はわたしをなんだと思っているんだ大賞は学生時代の同期にあげようと思います。りりこです。

「こないだアイドルのコンサート行ったんだよねー、めっちゃイケメンだった!」
「え!うそ!りりこちゃんが三次元に興味持つようになったなんて!!なんか嬉しい!!こっち側に来たんだね〜」
「ゆうてこれ2.5次元ぐらいだけどね!!」

そういえば彼女含めたメンバーと遠征行ったときに、みんながきゃぴきゃぴUFOキャッチャーしてる中、ダイヤラバストのガチャを見つけて、そこに必死になってたことがあったなあと思い出しました。過去の日記を読み返したときにその記事があって、そりゃ三次元に興味ないって思われるわ!って納得しました。笑

8月に東京行った時も「沢村が、沢村やってるおざわくんがね!ほんまかっこよくて!近くて〜〜」みたいにデレデレしながら喋ったし……わたし乙女かよ……


準グランプリは後輩による「りりこさん精神年齢12歳やからな〜〜」に贈呈します。わたしに輪をかけて末っ子に言われるとは、ぐぬぬ。その理論で行くとお前は10歳だからな!ばーかばーか、と返すのをグッとこらえるのは大人だと思いませんか!な!(それを大人気ないという)

先週末は後輩と久々に遊んだり、鍋ができたので、懐かしいな〜〜としみじみしました。ゲームキューブのダークルギアのソフトで対戦して、負けたら風船で頭ぽこんと叩く争いが楽しかったです。買った瞬間に「はい、勝ちー!」って言って即ぽこぽこする。やはり大人気ない気がしてきました!!わたし!!

後は、弱虫ペダルの泉田回を見て「アブアブ」言いながら鍋をつつく図はなかなかシュールだった気がします。はよファスナーあげろやって皆でツッコミを入れてました。いや、あれおもしろすぎですよね。いいリフレッシュになりました。


話変わりますが、今週のマガジンの見所は九鬼、光舟、浅田などの一年生ちゃんズと、ナベちゃん。ナベちゃ……いや、ナベ様?一人称に注目。以上です。


(もどる)

×
「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -