16.10.20 ※みさわより愛をこめて

※今回、御幸と沢村のカップリングの話題がちょいちょい出る日記です。





日記に間が空きましたが生きてますこ!!

「御沢の結婚式を見るまでは死なない!」が口癖のわたしですが、先月のダイヤ展示会in大阪に行った際に、近くにいた女の子に話しかけたらその子も御沢ガールでした。ぼっちでまわるより喋りたい欲がでました……「御幸と沢村のバッテリーが好きで〜〜」「あ!わかります〜!!」から探り探りの末、判明しました。御沢レーダーきてるな!びびび!その子も友達と口喧嘩になった際に「しね!」「御沢の結婚式見るまでしねるか!」と言った過去があるらしく、親近感が湧きました(笑)

それいつだよ!?のツッコミはもはや定番ですよね。不老不死になれる可能性あるやん。でも個人的には結婚すると思うな〜〜ご祝儀稼がなきゃ〜〜

まあ原画展はクオリティさすが!!な話はしたと思うんですけど、じっくり見過ぎたのか物販でみゆT売り切れてました。開場30分なのにい。りりこはラスト1枚のさわむちゃんTシャツをなんとか買えたので良かったです。もうちょっと在庫持ってても売れるよ!!おたくの購買力なめんなよ!!と思いました。地方勢でも妥協することなく、朝早くから参加せねばならん。

ちなみに、アクリルキーは今回ランダムでした。亮介さん哲さん亮介さんというなにこのお兄さん!!わたしのこと好きなの???というラインナップでした。ちなみにダイヤ舞台では、物販のお兄さんに「お目当てのキャラ当たるといいですね」って言われてもらったやつは雷市さわむちゃん雷市でした。お、お兄さんの推しキャラか!?お主さては雷蔵だな???となったエピソードもございます。

あとはキャラの絵がついたクッキーとかさあ、キャラのドリンクとかさあ、ついつい手を出しちゃいますよね(笑)
コースターは2Bでした!一緒に回った子がはるちさわむちゃんだったので、御沢と二遊間に並び替えて撮影しました!!わはは!!

という御沢ライフの後、今月上旬にですね、わたくし初めて青森に行ってきました。ほたてめっちゃでかい。ごはんおいしい。八甲田山さむい。が感想です。一番嬉しかったのは降り立った空港が「みさわ空港」だったことですけどね???それだけを友達にラインするというはた迷惑なわたしですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします(笑)


(もどる)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -