16.10.03 へいせいマガジン2



ごきげんよういちりりこです。今回の日記は誰得です。そうですね、得なときないですね。

題して「アイドルのコンサートに行くの巻。しよさんマジ感謝。」です。

レポはおこがましいけど、記念に覚えてること書こうかな、しよさん喜ぶかな〜〜いや、ここダイヤサイトだから!そんなわけで、ところどころダイヤキャラを交えつつレポを書いていこうと思います。マジでカオスだな。

でも、まるで魔法にかかったみたいにすごく素敵な時間でした。なんか廃れたガールだったわたしも放出されたイケメンオーラを吸ってプリンセスになれた気分でした。気分だけね……(笑)

あっやべえなと思ったら見なかったフリをお願いしやす!以下追記で書きます〜〜
more…?

(もどる)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -