16.09.29 へいせいマガジン

いきなりダイヤ関係ありませんが、マイフレンドしよさんイチオシのアイドルはおジャンプ(敬称)らしいです。

てやんでい!こちとら永遠のマガジン派なんですけど??と思っておりましたが、ダイヤ舞台のおかげで2.5次元というはまっちゃいけない沼に足を突っ込みかけたのと、イケメンを愛でたい欲があり、ちょこっと見てみることにしました。

とりあえず最低限の予習として2015年ライブDVDをフル3周と、気になる歌をピンポイント鑑賞しているのですが、アイドルってすげえな、と何か目覚めそうになりました。たぶんずっと目覚めないでいいやつです(笑)

ドルオタさんと二次元すきなのって別物だと思ってたけど、意外と近いところにあるのかもしれませんね。

対ファンへのサービスとして投げキッスとか囁きとかあって、夢女子おなかいっぱいだし、メンバーさんどうしでくっついたりわちゃわちゃしてるの見てると自然にカップリングにときめくという潜在的な腐女子への需要にも対応してるし!!ファンが隠すことなくナチュラルに「みさわ」呼称してるようなもんなんですけど(笑)

あっちの涼介にはこっちの亮介で対抗するしかねえな!!と小湊亮介さん筆頭に9人でアイドルユニット組まないかな〜〜と思って生きることにします。それこそへいせいマガジン。

メンバーの紹介ソングなるものがあってオレンジの子がDJ!しか言われてなくて、これさわむちゃんで「バカ!沢村!バカ!沢村!」みたいなコールになるのかな〜〜ってひとりで考えて、我ながら頭おかしいけど楽しいなってなりました。

ひとつだけ言わせて欲しい。ペットショップラブモーションくっそあざとい。ダイヤキャラだと妄想がとまらんぞ!!!


(もどる)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -