はちみつ村メモ

クリスマス・イブ

今日は、村のみんなが待ちに待ったクリスマスイブ。
サンタさんの格好をしたらみんな本物だと思ってて可愛らしい。


サンタさんにはちゃんと敬語(?)なんだね。


以前からみんなの欲しいものをメモっておいたので
ちゃんと喜んでもらえたみたい!

2012/12/24

むらさきのバラ

やっと紫色のバラが咲いた!
いつか青いバラを咲かせるのが夢です。

2012/12/24

博物館2F

公共事業で博物館の2Fをオープン!
毎度のことながらお金を集めるのに時間がかかります…。
何の展示をしようかな〜。

2012/12/23

ライブ

今日は土曜日!
クラブ444ができてから初めてとたけけのライブに行きました。
写ってないけど後ろで踊ってるししょーがかわいい。


そしてこの曲をリクエスト!
懐かしくてすっごく感動してしまった…。
何回でもリクエストできるけど貰える曲は最初の一曲だけなんだね。
毎週通わなくては!

2012/12/21

かわいいリアクション

やっとししょーがかわいいリアクションを教えくれたよー!
シャキーンなネタ…だったかな?


しばらくケントくんに見せびらかしてました。

2012/12/21

   
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -