new


更新履歴
旧更新履歴


▽utprに湯上り漫画2枚あっぷ。

ただの妄想まんが。


2014/01/06 12:48


▽♪☆に間章ぽいものup

新しい話に入る前に前置きということで。以前にもお話しした通り誰が主役とかそういったことはないのであくまで12.5話とかにはせず13話ということです。

嶺ちゃん蘭ちゃん出てこなくてすまん。蘭ちゃんはともかく嶺ちゃんはホイホイ出てしまうので少し控えました…カミュを前面に出したいというのが強かった。そして生徒会長と風紀委員長の険悪な関係が書きたかった…!ただ、それだけなのだ。

なのだ。


2013/12/03 23:06


▽♪☆に一点うp!

いやんあはんひさしぶr…あ、すいません石投げないでください

2,3年(弓道部以外)の話です。
もう一話(二話?)挟んだらしばらく夏休み編に入るのでこのもぎたてフレッシュメンバーで進行します。


2013/11/14 14:30


▽otherにハリポタ絵up

ひと月前ぐらいから急にぶり返しの波がきています^^

深夜にPCに向かってガリガリ…楽しいそして眠い


2013/10/22 14:20


▽歌×星 イラスト1up

生徒会×風紀委員イラストれす

小説続き書かないとなーストックはあるが少なくなってきた。


2013/10/05 16:11


▽♪☆小説一点
更新停滞ひいいいいい

星月オカン組です…!

割烹着が似合う財閥系オカンとエプロンの似合う幼馴染系オカンのツートップです。


(…結婚しよ)


2013/09/24 23:34


▽otherに一点。

otherにfr/eeを一点。

怜渚ちゃんです。竹松さんに捧げます。


まこはるがすきです。


2013/09/14 02:30


▽♪☆小説に1点。otherに1点。

久々すぎる更新まんせーw

…すいませんマジでこんなに更新してなかったとは…私生活鬼すぎる。

♪☆は春ちゃんと颯斗くんですー(^^)ぽわぽわピアノコンビですねー
書いててすごく楽しかったです^^

otherは現在安定のLoZですー
三勇者描きましたーこちらもよろしかったらー


2013/09/11 11:12


▽otherに一点。
otherに牧童の君を一点。


メモリーカード入れて小説タイトル考えてカラータグ取りに行って…



というのが面倒(←)なのでイラストを一点up.

休みの日は何もかもが億劫だわぁ…


2013/08/28 20:01


▽otherに一点、♪☆小説に一点up
otherにゼルダ絵一点。
 黄昏勇者とミドナです。ミドナ好きです(告白)

♪☆小説9話更新!
 連続更新!今回は宇宙科メンバー勢揃いです!


リア友にトキヤの扱い酷くないかと言われましたが何ともなりませんでした…なおす気が無いのだろうな()

これが私の最大級の愛だからー\(^0^)/く…屈折している…!


っていうか今回の更新に需要あんのか…(不安)


2013/08/22 23:07


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -