G short | ナノ




「最悪……」

なんで帰ろうとするときに大粒の雨が降るかなぁ。
今日、傘持ってきてないよ。



そういえば、今日確率五十パーセントだったけっけ。
 
残りの五十パーセントに賭ける!とか言っていた朝の自分に飛び蹴りしたい。
なんだよ、その格好付けた感じの台詞。

果てしなく朝の自分がうざい。



大体、梅雨の終わりは大雨が降るっていうし、しかもこの頃は地球温暖化でゲリラ豪雨とか日常用語に入っているくらいなのに……。

確率五十パーセントだったら絶対降るじゃん!!
荷物になるから持って来ないでおこう。なんて思うんじゃなかった……!


 
雨の日なんかだいっ嫌いだ!!
一生好きになんかならないって宣言するよ。
[ 5/22 ]
[*←] [→#]
[戻る]
×